2012年7月11日

デヴィ夫人、ブログで滋賀いじめ加害者晒し上げ  関係ない「チャリで来た」の少年がとばっちり

デヴィ夫人の記事
「北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!」
http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20120710.html (内容修正済み)

>この少年も、京都へ転校済み。(写真:右)

>この少年は 事件後 Greeに 
>「滋賀県 大津市で 中学生が飛び降り自殺したの知ってる?」などと書き込んでいました。
>罪の意識 反省の色 全く無し。



元記事リンク(2ちゃんねるの反応)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51727468.html

-------------------------------


「チャリで来た」とは、2ch上で流行しているプリクラの画像。

強面の男性4名がバイクなどではなく「チャリで来た」と書かれたプリクラであったことからそのギャップにハマったユーザー達が広めた。
その後も様々なコラプリクラが作成され、人気ネタの1つとなった。


デヴィ夫人2ちゃんねらー疑惑w

そのチャリで来たの一人が何故か、デヴィ夫人に滋賀いじめ加害者と間違われたと言う・・・
これは人相から犯人に勘違いされたっぽい?w

0 件のコメント: