2013年4月22日

これは凄い!午後の紅茶のディズニーデザインには、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた

らばQの記事より
http://labaq.com/archives/51787232.html (画像あり

>最近販売されている、ディズニーデザインの午後の紅茶のパッケージ
>何気なく手にとってイラストを見てみると…

>1ボトルにつき3点のイラストがあり、その絵の下には謎の番号が

>番号順にイラストを見てみると…あれっ!?これはもしかして…パラパラアニメ…!?


ストレートティーは60番まで、レモンティー、ミルクティーは18番までイラストがあるそうです。

↓ミッキーマウス(ストレートティー)


↓ドナルド・プーさんバージョン(ミルクティー・レモンティー)



----------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと、これは凄い!気付かなかった!!

私はミルクティー派なのでドナルドしか選べないのが寂しいなぁ・・・って事くらいしか考えてなくて、
少しづつ違う絵があった事すら気にも留めてませんでしたよ。

これに感付いてた方は意外と居たかもしれないけど、
これを集めて撮影された、らばQのスタッフさんグッジョブです!
 

0 件のコメント: